お知らせ
2015年12月7日
12月7日(月)・14日(月)「入会事務センター」受付時間臨時変更のお知らせ
平素はe-reverse.com、er-contractをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら入会事務センター受付時間変更につきまして、下記の通りお知らせいたします。
12月7日(月)
通常 09:15~17:30
↓
12月7日(月) 09:15~11:30
12月14日(月)
通常 09:15~17:30
↓
12月14日(月) 09:15~15:30
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
なお、操作方法等の受付窓口カスタマーサポートは通常通り営業いたします。
メールでのお問い合わせ、当WEBサイトからのe-reverse.com入会申込みに関しまして対応は誠に勝手ながら、翌営業日より順次ご対応いたします。
詳しくは入会事務センターまでお問合せください。
TEL 0120-917-209