お知らせ
2016年10月6日
10月13日(木) 14日(金)「入会事務センター」受付時間臨時変更のお知らせ
平素はe-reverse.com、er-contractをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら入会事務センター受付時間変更につきまして、下記の通りお知らせいたします。
10月13日(木)
09:15~17:30 → 09:15~12:00 15:00~17:30
10月14日(金)
09:15~17:30 → 14:30~17:00
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
なお、操作方法等の受付窓口カスタマーサポートは通常通り営業いたします。
メールでのお問い合わせ、当WEBサイトからの入会申込みに関しての対応は、誠に勝手ながら翌営業日より順次ご対応いたします。
詳しくは入会事務センターまでお問合せください。
TEL 0120-917-209